2011年10月29日土曜日

JA5千葉市大会結果

本日行われた千葉市5年生大会決勝Tの結果です。

1回戦vsこてはし台SC
2-2(PK7-6?)〇
得点者:竹内、池田

準々決勝vs若松エルフSC
3-1〇
得点者:池田2、守屋

1試合目は苦手なPK戦でしたが、冷静に決める選手を見て、県大会の時に比べ、多少気持ちの部分での成長を感じ取ることができました。
まだまだ技術的にも精神的にも未熟で幼いチームですが、もっともっと成長できるチャンスを秘めています。
とにかく練習あるのみ。頑張ろう!
保護者の方々、多くの応援有り難う御座いました。
引き続き応援宜しくお願いします

※11/3(木・祝)準決・決勝
準決勝vsFCリベレオ(10:30KO)
中田球技場

大西

2011年10月21日金曜日

Play Football

凄くボールを蹴りたくなる動画。
いずれもメッシとD・アウベス





ボールの「切り方」が秀逸。

ISA

2011年10月16日日曜日

U14リーグ第1節

本日行われたU14リーグ第1節の結果です。

vs三井千葉SC
1(1-0・0-1)1△

※次節11月3日(木・祝)vsクラッキス松戸(17:30KO)
    流経柏人工芝グランド

応援有り難うございました。

大西

2011年10月15日土曜日

ラルクヴェール千葉JY1次セレクション

本日のFCラルクヴェール千葉JY1次セレクションは、予定通り行います!
天候が悪いので、各自必要なものを考え持って来て下さい。

会場:明徳高校人工芝グランド

時間:17:30~受付 18:30開始(GKは17:45~開始)

費用:2000円(受付け時にスタッフまで渡して下さい)

※受付は人工芝グランドの入り口(真ん中)屋根の下で行います。
スタッフからビブスを受け取って下さい。
体調不良や怪我等で欠席する場合は事務局まで連絡お願いします(043-265-3788)

元気いっぱいやる気に満ち溢れている選手と会えることを楽しみにしております!

FCラルクヴェール千葉スタッフ

2011年10月11日火曜日

勝ちの価値

真っ先に心に浮かんだ曲です。

誰しもが自分の心中で葛藤する中、本当に大事な何かを思い出させ、気付かせてくれる。

そんな素晴らしい詩、歌い人です。

客1000人のライブを一回やるよりも、10人のライブを100回やる。多分彼はそんな男。

竹原ピストル「カウント10」


【竹原ピストル】
元 野狐禅のメンバー、2009年の解散後はソロとして活動。
千葉市・蘇我出身。

 拓大紅陵高校ではボクシング部に所属。
野狐禅時代からその才能を認めていた松本人志に抜擢され、映画「さや侍」に出演。
エンディング曲を歌う。





ダウンからカウント1.2.3.4.5.6.7.8.9までは、 哀しいかな、神様の類に問答無用で 
数えられてしまうものかもしれない
だけど、カウント10だけは、 自分の諦めが数えるものだ。  
僕はどんなに打ちのめされようとも、 絶対にカウント10を数えない




ド派手に真っ向からブッ倒されて、歪んで霞んで欠けた視界の先にある


「それ」こそが正真正銘挑み続けるべき明日だって事。



ISA

応援団

本日行われたJY3高円宮杯関東大会決定戦に来て頂いたジュニア選手・保護者の方々、沢山の熱い応援を有り難う御座いました!

試合の方は残念ながら負けてしまいましたが、気持ちのこもった多くの応援のおかげで、選手・スタッフ共に、沢山の力を頂きました!この場を借りて御礼を申し上げたいと思います。
本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

学年の枠を飛び越え、一つになれたことを嬉しく思いますし、予想以上にまとまった応援にびっくりしました。
子供達の力はすごいなぁと改めて感じる事ができました!

今後も横の繋がり、そして縦の繋がりも大事にして行き、また応援団を結成する事があると思いますが、その時はまた宜しくお願いします!保護者の方々、遠い所、応援・送迎有り難う御座いました。

大西

2011年10月10日月曜日

高円宮杯速報

vs順蹴FA
0-3

敗戦しました。

多くの応援ありがとうございました。
応援は関東レベルでした。

出陣

















行って来ます。

※応援の皆さんは会場にて『応援団長』のJY2田中から歌詞シートを貰って下さい。

ISA

2011年10月8日土曜日

高円宮杯速報

3回戦 vsJSC CHIBA
1-0
得:小林

勝利致しました。

多くのチャンスを作りながらも決め切れないシーンが多いゲームでした。

関東大会まで

あと1勝。

STAFF

-- iPhoneから送信

2011年10月7日金曜日

明日はスクエアに集合!!

明日8日(土)JY3高円宮杯3回戦が行われます。

現チームメイトとの最後の公式戦。

テストや進路決定等、苦労も多いこの時期ですが

ラルクヴェールのトップである3年生は悔いの残らない戦いを、最高の仲間との一瞬を、

一試合でも多く戦えるように頑張りましょう。

ラルクヴェール関係者の皆さん、彼らの戦う姿を応援しましょう!!



10/8(土) 3回戦 vsJSC CHIBA 10:00k/o @フクダ電子スクエア
10/10(月・祝) 関東大会決定戦 vs順蹴FA・カラクテルの勝者 12:30k/o @東総運動場

多くの方の観戦、ご声援宜しくお願い致します。

STAFF

2011年10月2日日曜日

現小学6年生対象無料体験練習会について 10/2

全ての日程で定員に達した為募集を終了致します。

ゴールキーパーの選手の希望者は募集を継続致しますが、こちらも若干名となっております。

現在追加日程を検討致しております。
先着順となりますので、今回残念ながら漏れてしまった希望者の方はお早めに御連絡お願い致します。
詳細が決定次第公式HP、ブログにて御連絡致します。

ありがとうございました。

STAFF

2011年10月1日土曜日