2012年11月23日金曜日

NEW ITEM#3 T003 Kappaダウンコート



















































T003 Kappaダウンコート

Color:    ジュニアユース選手用=BK1
                  保護者・一般用=NV1

Quality:  Polyester 100%  (Down 80%、Feather 20%)

Size:      S, M, L, O、XO

Price:     ¥18,800

Profile:   10周年のラストを飾るKappa製ダウンジャケット

◯注文について

・左胸にラルクヴェールワッペンが配置されます。
・本アイテムは【限定生産】となります。
・入金確認後、商品到着まで約2週間お時間を頂いております。
・注文に関しては注文専用メールアドレスへのEメールでの受付のみとさせて頂きます。
・注文後のキャンセル、サイズ交換はお断りさせて頂きます。
・ラルクヴェール事務所での商品受け渡しとなります。
・不良品以外での返品・交換及び注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


◯注文の流れ

メールにてご注文→商品受け渡し→請求書確認後払い

◯注文専用メールアドレス

larcvert.order@aol.jp






【件名】T003 ラルクダウンコート
①お名前 ②郵便番号・住所 ③ご連絡先 ④カラー 
⑤注文サイズ ⑥数量

◯サイズについて(身長/胸囲)

S=160cm / 88cm
M=170cm / 92cm
L=175cm / 96cm
O=180cm / 100cm
XO=185cm / 104cm

※第1回締め切り  11/24(金)〜11/27(火)
※第2回締め切り 11/28(水)〜12/4(火)

STAFF

2012年11月12日月曜日

JY3高円宮関東大会2回戦

高円関東大会2回戦結果
vsヴァンフォーレ甲府
前半1-2
後半1-1
合計2-3●
得点:安部2
失点:9分(PK)、23分(CK)、67分(コーナーからのカウンター)

前日や試合前のミーティングで、「強気で相手に立ち向かう事、何があっても絶対に諦めない事、いつも通りプレーする事」そして、ここに来るまで沢山の大勝負や大舞台を経験させてくれた事への選手への感謝を伝え、最高のゲームをしようと送り出し挑んだ一戦。結果は2-3●。選手は本当に最後まで力を出し切ってくれたと思います。
試合前アップで、GK田中が負傷し万全ではない状態でしたが、本人の強い意向でピッチに送り出しました。後半の途中で立てなくなり無念の交代、診断は腓骨骨折の重症。怪我を見極める事が出来なかった事、判断、自分の未熟さを改めて痛感しました。
試合では幾度となくピンチを防ぎ、チームを鼓舞する姿を見て、本当に感動した。
本人の勝利へ対する執念・意地、チーム全体の試合に懸ける思いが、彼を突き動かしていたと思う。試合は負けてしまいましたが、最後まで全力でプレーしてくれた、たくましい選手達に対し、本当に感謝しています。ありがとう
選手たちを陰ながらサポートし、応援して頂いた保護者の方々、応援頂いたサッカー関係者の方々、選手達に携わってくれた沢山のコーチ、本当に有難うございました。



大西


2012年11月10日土曜日

JY3高円宮関東大会1回戦

高円宮関東大会1回戦結果
vs東京ヴェルディ
前半3-2
後半2-2
合計5-4
得点:木本2、安部2、渡部



とにかく熱いゲームでした。
明日は連戦でAWAYという不利な状況ですが、今日の勝ちを無駄にしないよう、千葉県代表の誇りを胸にチーム一丸で闘ってきます!
遠いところ応援に来て頂いた保護者の方々、有難うございました。

11/11(日)2回戦vsヴァンフォーレ甲府
山梨県押原公園人工芝G(12:30KO)

大西