2010年12月20日月曜日

蹴り納め2010

昨日行われた蹴り納め、皆さんのご協力で無事終了致しました!!

以下サッカー大会結果

【第一部】

キッズ、JC1、JC2パート
☆優勝チーム

☆準優勝チーム

☆第3位チーム




優勝した保護者チーム「田中さん」はチビッコ相手に容赦のない強烈なシュートを浴びせ続け、会場を湧かせてくれました(笑)




JB3、JB4、JA5パート
☆優勝チーム

☆準優勝チーム

☆第3位チーム



【第二部】
優勝チームはさすがの貫禄!!コーチチームでした!!!
準優勝はJY3Aチーム。

各学年保護者の方々による出し物で温かいカレーや牛丼、豚汁等
お腹が破裂しそうな程頂きました。

大掃除、サッカー大会、親睦会、集合写真など、その他写真は「PHOTO ROOM」にて公開を開始していますので是非ご覧になって下さい。

今年も蹴り納めサッカー大会が無事終了致しました。
ラルクヴェールの数多くの仲間達の力はつくづく偉大であり、強大だなと感じています。
ご協力頂いた有志、保護者の方々、誠にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿