2011年8月18日木曜日

JY1草津合宿最終日

この日は都並敏史氏によるクリニック後、大会を行いました。

準決勝 vsVERDURE 6-0
決勝 vsFOURWINDS 4-1

優勝しました!!


まだまだ単純なミスが多く、チーム全体としてピンチを迎えるパターンや失点のパターンも克服出来ていませんが、今は個々が自分をどれだけ高める環境に置こうとするかに注目しています。

優勝したのを聞いて選手にステッカーを配る都並敏史氏。


まだまだ選手一人一人がさらに上のレベルを目指す心の準備が出来ていないのが現状です。
自分が気持ちよくプレー出来ないと諦める、厳しい状況を盛り返すパワーが出せない。
試合中の大半の時間は気持ち良くなんかプレーさせてもらえませんし、思い通りになんか殆どなりません。
その中でペースを掴み、技術で勝り、気持ちで相手に負けない集団に成長できるようにに努力を重ねましょう!!!

サッカーに対して時間やパワーをどれだけ掛けているかで未来は大きく変わるでしょう。

車の後部座席でなぜか荷物に埋もれながら具合の悪くなったミライの未来も変わるでしょう。
写真はうつろな目で何かを訴えかける『爆発前』のミライ。




























また27日のU13リーグに向けてしっかりとトレーニングして行きましょう。

P.S 数日ブログを投稿できない不具合が発生していました。スミマセン。
      選手達の撮影した写真をPHOTO ROOMにアップしてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿