2011年12月6日火曜日

2012年度U13 1次セレクション結果について

先日行われた、2012年度ラルクヴェール千葉U13第1次セレクションにご多忙の中ご参加頂き、有り難う御座いました。
12/3の1次セレクション2回目の際には、雷雨の為、途中中断・延期となり、多くの皆様にご迷惑をお掛けしました事を、心よりお詫び申します。

1次セレクション結果についてですが、本日郵送にて、各選手へお送りさせて頂きました。明日・明後日に届きますので、ご確認お願いします。
(郵送物が届かない場合は、事務局までご連絡頂けたらと思います。043-265-3788)

無限の可能性を秘めた選手達をふるいにかけることは非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、長い時間をかけ、スタッフ一同選考させて頂きました。

今回残念ながらという選手に関し、希望に添いかねる結果となり、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。これはもちろん、能力や資質に依る物ではなく、弊クラブの人員配置計画に依る物で、応募者数が予想以上に多数であったこともお含み頂き、あしからずご了承下さいますようお願い申し上げます。


1次合格者につきましては、下記の日程で2次セレクションを実施させていただきます。


日時:12月10日(土)

会場:千葉明徳高校人工芝グランド

受付:17:00~

開始:18:00~(GK17:15~)


お忙しい中1次セレクションにご参加頂き、本当に有り難う御座いました。


ラルクヴェール千葉
スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿