2011年12月18日日曜日

送別会&同窓会

本日、仁コーチの送別会と合わせて、現U14世代の同窓会を行いました!
開始早々コーチはほったらかしでお好み焼きに夢中でした(笑)

↑伝説の男
忘れもしないケンタロウが2年生の時の、1学年上の3年生の県大会(たしか袖ヶ浦のグランド)。メンバーにも入っていない、県登録もされていないケンタロウがベンチのはるか後ろでユニホームを着て俺を出せと言わんばかりの熱いウォーミングアップ...。コーチの方をちらちら見る。そしてまたダッシュ。
試合は結局同点のままPK戦へ。なぜかコーチとの距離が縮まって来ている。そして「やべぇ緊張してきたぁ。俺何番目だろう...。」そうです。蹴るつもりだったんです。
結局試合はPK戦で敗退。するとベンチから声を上げ大号泣する一人の選手。
そんな熱い奴です。この意識の高さ・熱さはワールドクラス!そんなケンタロウは今日も人気者でした。

練習の何時間も前から勝手にミニゲームを始め、練習が終わってもひたすらボールを追いかけていたそんなサッカー大好き軍団。
いがらし、すみと、まさと×2、がく×2、たくみ、しんや、くり、よしと、みそ、あきひろ、だいち、なおき、みき、かずや、かい、けんたろう、ゆうた、来てくれて有り難う!(参加できなかった人は是非次回待ってます!)
幼稚園から皆がお世話になった仁コーチも、再会できて喜んでいました!
保護者の方々もお忙しい中有り難う御座いました!
サッカーで出会った仲間は一生の宝です。仲間を大切に!そしてまた一緒にサッカーをしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿