2012年5月15日火曜日

感謝

昨日クラブユース準々決勝で勝利し、JYチーム初の関東大会出場権を獲得する事が出来ました。
試合終了後、これまで選手たちに携わって頂いた方々から『おめでとう』と連絡をいただきました。
チーム立ち上げ当初、幼稚園の土のグランドで一緒に汗を流してくれたコーチ、ジュニア時代数多くの激しい試合を繰り広げ、切磋琢磨してきた提携チームの熱いコーチ陣、グランド提供して頂いている学園関係者、交流のあるチーム関係者、多くの方々から激励のお言葉を頂きました。有難うございます。
ここまで成長できたのも、色々な人達の協力があったからこそで、自分達の力だけではないという事を選手には感じてほしい。
そして、昨日の試合での選手の表情やチームの一体感・自主性・チームワークを見て、いつも陰ながら何も言わずに気持ちよく選手をグランドに送り出してくれている保護者の方々のご理解とご協力あっての、選手達の成長だと改めて感じました。引き続き温かく選手の成長を見守って頂きたいと思いますm(_ _)m
関東大会出場は決まりましたが、そこがゴールではありません。この先の個々の成長の為にも、目の前のTR・試合に対し、妥協することなく全力で取り組もう。


0 件のコメント:

コメントを投稿