2012年8月5日日曜日

TOMAS×L'ARCVERT CUP(U-13・U-14)

7/26〜28で波崎にて行われた第3回TOMAS×ラルクヴェールCUPの大会結果をお知らせします。

【参加チーム】
U-14:FC GLORIA(東京)、清水エスパルスSS駿東(静岡)、練馬FC(東京)、FCコルージャ(埼玉)、ラルクヴェールA、ラルクヴェールB

U-13:湘南リーブレエスチーロ(神奈川)、清水エスパルスSS駿東(静岡)、バディージュニアユース(神奈川)、ラルクヴェールA、ラルクヴェールB

【U-14】
優勝:FCラルクヴェール千葉U-14 A
準優勝:FCラルクヴェール千葉U-14 B
3位:FCコルージャ A


【U-13】

優勝:FCラルクヴェール千葉U-13 A

準優勝:バディージュニアユース


3位:清水エスパルスSS駿東


最終日の最後まで優勝の行方がわからない白熱した大会となりました!!



そして今回急遽スペインよりリーガエスパニョーラ所属レアル・バジャドリードの育成部長のペドロが大会を視察を行なっていただきました。





























チームはゲーム分析をして頂き、個々にアドバイスを貰いました。

非常に有意義な3日間でした!!
参加チームの皆さんありがとうございました。

また鍛え合いましょう!!

STAFF

0 件のコメント:

コメントを投稿