2012年11月12日月曜日

JY3高円宮関東大会2回戦

高円関東大会2回戦結果
vsヴァンフォーレ甲府
前半1-2
後半1-1
合計2-3●
得点:安部2
失点:9分(PK)、23分(CK)、67分(コーナーからのカウンター)

前日や試合前のミーティングで、「強気で相手に立ち向かう事、何があっても絶対に諦めない事、いつも通りプレーする事」そして、ここに来るまで沢山の大勝負や大舞台を経験させてくれた事への選手への感謝を伝え、最高のゲームをしようと送り出し挑んだ一戦。結果は2-3●。選手は本当に最後まで力を出し切ってくれたと思います。
試合前アップで、GK田中が負傷し万全ではない状態でしたが、本人の強い意向でピッチに送り出しました。後半の途中で立てなくなり無念の交代、診断は腓骨骨折の重症。怪我を見極める事が出来なかった事、判断、自分の未熟さを改めて痛感しました。
試合では幾度となくピンチを防ぎ、チームを鼓舞する姿を見て、本当に感動した。
本人の勝利へ対する執念・意地、チーム全体の試合に懸ける思いが、彼を突き動かしていたと思う。試合は負けてしまいましたが、最後まで全力でプレーしてくれた、たくましい選手達に対し、本当に感謝しています。ありがとう
選手たちを陰ながらサポートし、応援して頂いた保護者の方々、応援頂いたサッカー関係者の方々、選手達に携わってくれた沢山のコーチ、本当に有難うございました。



大西


0 件のコメント:

コメントを投稿