2014年3月24日月曜日

U-12お別れ会

3/23(日)FCラルクヴェール千葉U-12お別れ会が行われ、新たなステージへ旅立って行きました。司会進行、会の流れ等、全て選手に任せた中で行いましたが、うまくコーディネートされたすばらしい会でした!!U-12teamの色が存分に出ていて、コーチ達も楽しませて頂きました。キッズから9年間続けてくれた選手、長い間チームを愛してくれて有り難う!!10年目に入る選手、ラルクジュニアの誇りを胸に絶対にやりきれ!!各選手それぞれのスタートラインに立ちますが、同じサッカー仲間として、皆の活躍をスタッフ一同応援しています!!

サポーター(保護者)の方々、長い間チームを陰ながら支えて頂き、本当に有り難うございました。サポーターの方々の支えなしには、ラルクヴェールはここまで成長する事ができなかったと思います。今後共、選手・チームを陰ながらサポート頂ければと思います。本当に有り難うございました。

そして、ラルクヴェール千葉STAFF北村謙太が、3/23づけでラルクヴェール千葉を退社することになりました。長年ラルクヴェール千葉のSTAFFとして、選手と共に、チームに大きく貢献してくれました。試合結果だけではなく、選手やサポーター(保護者)を楽しませ、サッカーのすばらしさを存分に伝えてくれました。他のSTAFFには出せないような色を出せるすばらしい人間です。本当に長い間お疲れ様。今後も自分らしく頑張ってほしいと思います。またグランドで会おう!!
STRONG SOUL!!

0 件のコメント:

コメントを投稿