2011年10月11日火曜日

応援団

本日行われたJY3高円宮杯関東大会決定戦に来て頂いたジュニア選手・保護者の方々、沢山の熱い応援を有り難う御座いました!

試合の方は残念ながら負けてしまいましたが、気持ちのこもった多くの応援のおかげで、選手・スタッフ共に、沢山の力を頂きました!この場を借りて御礼を申し上げたいと思います。
本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

学年の枠を飛び越え、一つになれたことを嬉しく思いますし、予想以上にまとまった応援にびっくりしました。
子供達の力はすごいなぁと改めて感じる事ができました!

今後も横の繋がり、そして縦の繋がりも大事にして行き、また応援団を結成する事があると思いますが、その時はまた宜しくお願いします!保護者の方々、遠い所、応援・送迎有り難う御座いました。

大西

0 件のコメント:

コメントを投稿