2011年10月11日火曜日

勝ちの価値

真っ先に心に浮かんだ曲です。

誰しもが自分の心中で葛藤する中、本当に大事な何かを思い出させ、気付かせてくれる。

そんな素晴らしい詩、歌い人です。

客1000人のライブを一回やるよりも、10人のライブを100回やる。多分彼はそんな男。

竹原ピストル「カウント10」


【竹原ピストル】
元 野狐禅のメンバー、2009年の解散後はソロとして活動。
千葉市・蘇我出身。

 拓大紅陵高校ではボクシング部に所属。
野狐禅時代からその才能を認めていた松本人志に抜擢され、映画「さや侍」に出演。
エンディング曲を歌う。





ダウンからカウント1.2.3.4.5.6.7.8.9までは、 哀しいかな、神様の類に問答無用で 
数えられてしまうものかもしれない
だけど、カウント10だけは、 自分の諦めが数えるものだ。  
僕はどんなに打ちのめされようとも、 絶対にカウント10を数えない




ド派手に真っ向からブッ倒されて、歪んで霞んで欠けた視界の先にある


「それ」こそが正真正銘挑み続けるべき明日だって事。



ISA

0 件のコメント:

コメントを投稿