2012年8月26日日曜日

デベロップCUP2012報告

日本クラブユース選手権デベロップCUP2012の報告です。

【予選リーグ試合結果】
第1戦vsバイエルンツネイシ
3-5●
第2戦vsアンフィニMAKI
2-3●
第3戦vsエスポワール白山
5-0○

1次リーグ1勝2敗で予選リーグ敗退

チーム初の全国大会の舞台。色々な方々のご理解とご協力、サポートのおかげで、チーム・選手は全国のピッチに立つ事が出来ました。本当に有難うございます。
応援して頂いた方々への恩返しの意味も込めて、勝利を目指し最後まで全力で戦いましたが、悔しい結果に終わってしまいました。普段ないようなミスで失点を重ね、心が乱れてしまう事もありましたが、今まで多くの場数を踏んで経験した事、積み重ねてきた事を、大舞台で勇気を持って出し切る事ができ後悔はありません。第3戦は次に繋がる最高のゲームでした。
クラブユースは終わりましたが、残された日々のTR、県リーグ、高円とラルクヴェールのユニホームを脱ぐ日まで1日も無駄にせずに、皆で前を向いて頑張って行こう!

応援頂いたたくさんの方々、本当に有難うございました。
引き続きラルクヴェール千葉を宜しくお願い致します!

明日は大事な県リーグ。後輩達の為に頑張ろう!
前進あるのみ。


u-15担当
大西真樹

0 件のコメント:

コメントを投稿