2012年8月20日月曜日

JY3全国デベロップCUP

本日行われた、デベロップCUP3日目の試合結果です。

vsエスポワール白山
前半2-0
後半3-0
合計5-0
得点:渡部2、木本、遠藤、藤田

【スタート】
田中、金井、高橋、御園生、加坂、野見山、網谷、渡部、高木、木本、安部

45分
高木OUT藤田IN
安部OUT遠藤IN
58分
加坂OUT示村IN
渡部OUT樫村IN
65分
網谷OUT仲村IN

D-CUP1次リーグ最終戦。予選リーグ敗退が決まった中でのゲームでしたが、モチベーションを下げず、メンバーに入れなかった仲間の為に、サポートしてくれた人達の為に、全てを出し尽くそうとピッチに送り出しました。
ピッチに出た選手は最後まで全力でプレーし、次に繋がる最高のゲームをしてくれました。

試合に出場できなかった選手は、空き時間に地元のチームと3日間TMを行いました。

8/18vs帯北アンビシャス
7-7△
高木2、泉、樫村2、仲村2

8/19vs帯北アンビシャス
6-2○
栗林、樫村2、仲村、遠藤、藤田

8/20帯北アンビシャス
6-6△
前田、安堵、平山、藤田2、遠藤

3日間の中でメンバーに入れなかった悔しさ、試合に出れなかった悔しさ、色々な葛藤があったと思う。その中でも与えられた場所.時間の中で、悔しさを抑え、必死に取り組んでくれた選手達に感謝したい。どの試合も気持ちのこもった良いゲームでした。


3日間TM.グランド調整等で大変お世話になった帯北アンビシャス片桐さんをはじめ、コーチングスタッフの皆さん、選手の皆さん、貴重な3日間を有難うございました。とにかく全てにおいて素晴らしいチームでした。
本当に有難うございましたm(_ _)m

遠い所応援に来て頂いた保護者の方々、温かい応援有難うございました。
 

明日千葉へ戻って練習です。
休む暇はない。

大西




-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿