2012年8月19日日曜日

JY3全国テベロップCUP

本日行われた、デベロップCUP2日目の試合結果です。

vsアンフィニMAKI
前半1-0
後半1-3
合計2-3●
得点:安部、木本

【スタート】
羽生、金井、加坂、高橋、御園生、平山、野見山、高木、渡部、木本、安部

55分
高木OUT藤田IN

今日の敗戦により、残念ながら残り1試合を残し準決勝進出の可能性がなくなりました。選手達はよく闘ってくれました。
昨日の敗戦から今日の試合に入るまで、試合で感じた課題や修正点を選手達自身がビデオを見て話し合い、意見をぶつけ合って臨んだゲーム。
良い戦いはできていましたが、結果的に数多くの決定機を逃してしまった我々に対し、少ないチャンスを確実にものにした相手の方がゲーム勝者でした。
残り1試合。消化試合にするつもりはありません。
支えてくれる保護者の方々、サポートして頂いたラルク会員の方々、応援してくれている関係者の方々の為だけに、次に繋がる最高のゲームをし、勝利を掴みたいと思います。
前を向いて皆で頑張ります‼

大西




-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿